(ポスト・表札・物置)ネット通販 激安オススメ情報

このブログTOPへ

シンプルなフォルムが特徴の独立型ポスト ノーラン  2020/05/25 (月)



皆さん、こんにちは

ファミリー庭園ネットショップ では
ポスト表札物置 をはじめ、立水栓 や 機能門柱 ・ 人工芝 などに加え、
新商品のライトガレージミラーを含む
全4,200商品以上を送料無料 でネット販売しております。

その中から新商品や人気商品などを、こちらのコーナーで毎日お届けしたいと思います



本日はノーランをご紹介いたします








シンプルなフォルムが特徴の独立型ポスト「ノーラン」は、
どんなエントランスにも馴染みます。二世帯での使用も可能
なので、別売りのロゴシールをご家族のお名前にすれば、
思い入れの深い我が家のシンボルになります。





投函は前、取出しは後ろから
郵便物は、正面の投函口から投函し、
ポスト背面の取出扉を持ち上げ取出します。

デザインのワンポイントにシール文字が付属しています。
シール文字はスウェーデン語で『ようこそ郵便やさん』です。
お好みに合わせてお使い下さい。




シンプルですが機能性も優れており防犯に役立つ
T型カムロック付です。







サイズは以下をご参照下さい。







オプションのシールでございますが文字カラーは2種類、
「ホワイト」「ダークグレー」よりお選びいただけます。

ネームは英字ネーム(大文字)12文字も入ります。
※ネームのご確認はございません。

購入の際に備考欄に希望ネームをご入力下さい。
シールは現地でお客様に張って頂くものとなります。
※シール単品での販売は致しておりませんので、
郵便ポストノーランと合わせてご購入をお願い致します。  
      







ノーラン いかがでしたでしょうか。

シングルや2世帯向けダブルがありますので
お客様のご環境に合わせてお選びいただけます。
この機会に是非ご検討頂けると幸いです。


もっと詳しい商品情報につきましては、商品ページにてご確認下さいませ。

ノーラン 商品ページ







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
また、ネットショップではポストだけでも 1700商品以上 と豊富に取り扱っておりますので
ポストをご検討中の方は、是非ご参考になさって下さいね。
ポスト一覧ページへ 激安販売中


ファミリー庭園ネットショップ お客様の声・施工例写真ページ