(ポスト・表札・物置)ネット通販 激安オススメ情報

このブログTOPへ

壁掛け型ポスト ウェア(シルバー) 左勝手 NA1-WEWLSI  2021/01/09 (土)



皆さん、こんにちは

ファミリー庭園ネットショップ では
ポスト表札物置 をはじめ、立水栓 や 機能門柱 ライトガレージミラーを含む
全4,200商品以上を全国送料無料 でネット販売しております。

その中から新商品や人気商品などを、こちらのコーナーで毎日お届けしたいと思います



本日は壁掛け型ポスト ウェア(シルバー) 左勝手 NA1-WEWLSIをご紹介致します




         
上記の商品は郵便物の投函と取り出しを同一面で行う設計で、
コンパクトファサードをまとめることが可能な郵便ポスト。
当商品は門塀などの壁面に取り付けをするタイプとなりますが、
別ページで販売の置き型タイプでは、門塀や袖壁の小口面に設置をしたり、
スタンドと組み合わせて設置をすることが可能となります。
ポストパネル面のPOSTの文字は、シール(付属)となります。
状況に応じてご使用下さい。


壁付けでもすっきり納まるシンプルデザイン。
設置場所や好みに合わせて3通りの使い方が出来ます。
カラーもベーシックかつ、ポイントにもなる4色を揃え、様々なシーンにフィットします。

その中から本日は、壁付け シルバーをご紹介いたします。




















ウェアシリーズは壁掛け(壁面に設置)、
置き型(門堀や袖壁の小口面、オプションスタンドに設置)
その他のカラーがございますのでお客様のお好みに合わせて
お選び頂けます。詳しくはをご参照下さい。

ウェアシリーズ


ご参考に頂ければ幸いです。


もっと詳しい商品情報につきましては、商品ページにてご確認下さいませ。








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
また、ネットショップではポストだけでも 1600商品以上 と豊富に取り扱っておりますので
ポストをご検討中の方は、是非ご参考になさって下さいね。
ポスト一覧ページへ 激安販売中

ファミリー庭園ネットショップ お客様の声・施工例写真ページ