お客様施工例 No.007836

施工して頂いたお客様からのコメント

ガラス表札BIRTH(rose)
フェイサスVL(CTC2410) 後出・ダイヤル錠なし

新築の自宅に設置するため、表札とポストを購入しました。
貴社との出会いは、ネット検索です。種類豊富にも関わらず分かりやすく分類されていて、商品選びが楽しくなり、ココで買おう!と決めました。

表札は、外壁のベージュに合うもの、しかも北側でも暗く重苦しくないもの、というのが条件です。陶器とガラスで最後まで悩みましたが、柔らかい表情のガラスに決めました。

字数が多く角ばった字面に合うよう模様はローズを、柔らかいけれど崩されてはいない隷書体とカリグラフを、文字の見やすさを考え台座はなしと決めました。

現物を見られない恐怖は、当然ありました。ホームセンターを巡り、似た商品を見つけては悩む日々です。貴社から購入する最後の決め手は、皆さんのコメントでした。これなら任せてみようと。

実際、注文後に一旦キャンセルしたいというわがままを聞いていただきました。また、表札のレイアウト確認時に、英字書体で迷っていたら、第2候補の書体も並記していただいたので、直ぐに決める事ができました。

新しく家を建てていると、気は焦るばかり、けれど悩んでなかなか決められない、という事ばかりです。そんな中、迅速かつ臨機応変な対応に、大変満足しています。もちろん商品にもです。

素敵な我が家の顔をありがとうございました。