(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

このブログTOPへ

兵庫店プチリニューアルしました。  2009/09/11 (金)

今年4月にオープンしたファミリー庭園兵庫店(宝塚市)が、
リニューアルしてパワーアップ!


ファミリー庭園兵庫店は、オープン以来たくさんのお客さまにご指示いただいております。
お客様の声とともに、店舗も日々成長しております。

スタッフ一同、よりよい店づくりをモットーにご来店くださいますお客様の声に耳を傾けながら、
改善点について話し合い、対策を練っております。

決して広いとは言えない店舗ですが、
兵庫店の店内には、たくさんの情報が凝縮されています。
“町のエクステリア資料館” といったところでしょうか。

空間をフル活用して、いろいろなものを展示しています。



そんな兵庫店の店内を、ちょこっとのぞいてみましょう!!


店に入ってすぐのところには、
ネットショップで大好評のオリジナルカーポート。

そして、
今回のリニューアルでは、
カーポートの下にタイルデッキを設置。
酒井店長おすすめのタイルです。

タイルデッキの上のあるのは、ご契約プレゼントで大人気の木製ブランコです。




店内には、タイルやブロックなどのサンプルをずらりと陳列。


憧れの素敵なタイルデッキや、ウッドデッキなど、
お庭のリフォーム工事のお見積も承っております。



お打ち合わせスペースには、
各種メーカーカタログや施工例アルバムなどの資料が、手の届く範囲にびっしりと並べられていますので、言葉では伝えにくいイメージなどは、写真を見ながらお客様のイメージを、プランナーにお伝えください。






今後とも兵庫店を始め、ファミリー庭園をよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。