(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

このブログTOPへ

雨の日を有意義に!  2010/06/08 (火)

近日暑い日々が続いていましたが、お天気が良いのもつかの間。
6月に入り、梅雨がやってきます。

皆さん雨だからと言って、家にこもってはいませんでしょうか?
じめじめしてお洗濯物も乾かなければ、
体を動かすチャンスもますます減ってしまいがちです。

そこで、今日は今からでも間に合う!
雨の日でも快適に、1日を有意義に過ごせるサンルームをご紹介したいと思います。



ファミリーオリジナル サンルーム (プラデッキ仕様)


サンルームを付けたいけど手が届かない、
高いイメージがあるといった方も多いのではないかと思います。

ですがファミテイでは驚きの価格で、尚且つハイクオリティーのサンルームをご提供しております。


雨の日でも気にすること無くお洗濯が出来、
お子様と一緒に雨のお庭を眺めながらくつろいだり
気分を変えて、雨の日ヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか?


サイズも豊富で、お客様のお家に合ったサンルームをお選びいただけます!
 
幅     :2.8(m)〜5.53(m)
奥行き   :1.33(m)〜2.24(m)
高さ    :2.48(m)
柱の高さ :2.48(m)
屋根   :2.2厚(mm)
デッキ  :30厚(mm)




色もお選びいただけ、お家のアクセントにもなります!



    



床材にも配慮し、濡れても平気なプラデッキを使用しています。





見ていただいてわかるように、雨樋はすっきり配置され、
2本標準装備により大雨でもスムーズに排水してくれます!  

更に屋根材はポリカーボネートを使用し、紫外線を100%カット!
衝撃にも強く、耐震性に優れている上に、火災に対して高い防火性があります。

紫外線が人によくない事は知られていますが、住まいにとっても同じこと。
ポリカーボネートは、室内の家具の色褪せや、日焼けなども防止します。

さらにファミテイなら2年の保障付きです


これからの夏の季節にも大活躍しそうですね



近日サンルームへの関心はかなり高まっており、
2009年12月に行われた「エコプロダクツ2009」では
TOEXがガーデンルーム「ジーマ(ZIMA)」を出品し、
小沢環境大臣が視察され高い評価を得たそうです。


エコに貢献しながら、快適な暮らしを送れる。
こんなにいいことはありませんね




その他にもサンルーム多数ございます!気になる方はコチラへ。

※取付工事商品は大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県にお住まいの方に限らせて頂きます。