(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

このブログTOPへ

絶妙な色合い。門柱におすすめ!タカショー セラウォールのご紹介  2024/01/09 (火)

本日は、タイル門柱の新定番となってきているおしゃれなタイル、タカショー セラウォールのご紹介です!


セラウォールって?

セラウォール施工例
セラウォールはタカショーの「セラトップストーンタイル」シリーズの一つで
美しい質感と硬さを兼ね備えた高級感あふれるタイルです。
セラウォールと並んで人気のタイル、セラレバンテもそのシリーズの一つなんです!

セラウォールは杉板目のコンクリートを忠実に再現しており、サイズが299mm×1200mmと
タイルの中では珍しいサイズになっています。

一番の魅力はその色合い!
ホワイトグレージュと呼べばいいのでしょうか、その絶妙な色合いは
周りの色の邪魔することなく、個性を存分に発揮してくれます。
その為、スタイリッシュにもナチュラルにもマッチする不思議な色味なのです
お家の外壁が何色でも合いますし、植栽の緑も映えるんです!


施工例

それでは、施工例をみていきましょう!
セラウォール施工例
まずはお家が白い外壁のパターン。全体的に白で統一されていて、スタイリッシュで清潔感がありますね!
ポスト+宅配ボックスの黒が全体を引き締めています。

セラウォール施工例
続いては、お家が黒い外壁のパターン。セラウォールが差し色となり、黒を際立たせています。
隣の植栽の緑もきれいですね!

セラウォール施工例
こちらはポストを木調にしたパターン。木調とも相性がいいのがわかりますね。
一気にナチュラルな雰囲気が出て明るさがあります。

セラウォール施工例
セラウォールに対し、アルミの色を黒にするのがやはり人気ですが、このように
ブラウンにもよくなじみます。高級感のある組み合わせですね。

セラウォール施工例
こちらは最近人気の、インターホンやポスト部分をへこませて、別の色にするバイカラータイプの門柱。
へこんだ部分のタイルはセラレバンテです。
白×グレーの組み合わせの為、重たくならずスタイリッシュなデザインです。

セラウォール施工例
ちなみに、下から照明で照らすとこんな感じです。
タイルの凹凸がよくわかりますよね!
まさに杉板目のコンクリートの質感を忠実に再現しているのがわかります。

■さいごに
いかがでしたでしょうか?
どんな外壁の色でも、どんな組み合わせでもマッチするセラウォールの魅力が
伝わりましたら幸いです
あなただけの組み合わせを見つけてみてくださいね!

現地調査やお見積もりは無料でご対応させて頂いておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ


セラウォールの商品ページと施工例は以下からご覧になれます!
【セラウォール 門柱セット タイル貼り】 147,400円〜

施工例一覧はこちらから↓↓↓
【セラウォール 門柱セット タイル貼り】 施工例



最後までご覧いただきありがとうございました!



キャンペーンのお知らせ

SCカーポートと土間コンクリートキャンペーン詳細
【関東限定】
カーポートSC全シリーズと土間コンクリートのセットでのご依頼でカタログ定価の合計価格よりさらに5%OFF!!
おトクなこの機会に是非ご検討くださいませ♪

セット割キャンペーン詳細
「土間コンクリートとカーポート」や「ブロック塀の上に目隠しフェンス」など
セットでご依頼いただくとカタログ定価の合計価格よりさらに5%OFF!!
セット割キャンペーンを実施中です★
この機会にぜひご検討くださいませ♪

キーワードから関連する記事を見る

おすすめ商品 門柱 新築外構 門まわり 高級感 おしゃれ タカショー