ノイエキューブ ラミナム埋込(モロ) GM1-EZLRM

人気のノイエキューブにラミナムタイルを使用した新デザイン登場。パネルの厚みは3mmで軽量ながら裏面にガラス繊維をパッキングすることで、厚み3mmとは思えない強度がありますので磁器ながらも安心できます。

ノイエキューブ ラミナム埋込(モロ) GM1-EZLRM

住宅壁面への埋込みは対応をしておりませんのでご注意下さい。

フロントパネルにラミナムタイルを採用し味わい深い表情に仕上げたおしゃれな郵便ポスト。郵便物の投函は前面の上部より、取出しは背面からとなります。ポスト設置後は、前から見ると壁付けポストのようにもみえますが、郵便物の容量は2倍以上 収納ができます。住宅壁面の壁には埋めこみができませんのでご注意下さい。
