(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

このブログTOPへ

YKKAP「サンフィール3」がVRでリアルに体験できます!  2018/04/20 (金)

VRで設置後の生活イメージを想像してみませんか?


YKKの人気サンルーム「サンフィール3」
PCやスマホでVR体験できるんです


スケール感や解放感を実感したり、
昼の日射や夜の演出照明の効果を体験したり、
カタログだけでは感じられないことが体験できるそうですよ!


昼・夜の切り替えや



色の切り替え、



窓を開閉したりできます!




さらに、室外からだけでなく、


内観や


室内からの視点も切り替えできるんです



VR体験してみたい方はこちら↓よりご確認くださいませ




「サンフィール3」のお見積りは、ファミリー庭園までお気軽にどうぞ

ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂き、ありがとうございました

キーワードから関連する記事を見る

YKK AP ガーデンルーム サンルーム