(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

このブログTOPへ

「Gスクリーン」で表札を付けて門柱として☆  2018/12/08 (土)

本日ご紹介する施工例はこちら



デザイン性の高い住宅の目隠しに、スクエアデザインで見た目も美しい
「Gスクリーン」がお洒落に調和致しました

表札を付けて門柱としての機能も果たしております



程よく目隠ししながら光と風を採り入れ
又、パネルの隙間からは植栽が覗き華やかなインパクトのあるスクリーンに
魅了されるモダンな雰囲気となっております




Gスクリーンについての詳細情報は、
リクシルのホームページをご覧くださいませ


お見積りのご依頼は、ファミリー庭園までどうぞ

ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧いただき、ありがとうございました

キーワードから関連する記事を見る

目隠し 施工例 門まわり モダン LIXIL