(ポスト・表札・物置)ネット通販 激安オススメ情報

このブログTOPへ

色や形によってはさまざまなイメージに対応可能。機能門柱 ウッドスティック  2017/09/29 (金)



皆さん、こんにちは

ファミリー庭園ネットショップ では
ポスト表札物置 をはじめ、立水栓 や 機能門柱 ・ 人工芝 などに加え、
新商品のライトガレージミラーを含む
全4,200商品以上を全国送料無料 でネット販売しております。

その中から新商品や人気商品などを、こちらのコーナーで毎日お届けしたいと思います



本日は機能門柱 ウッドスティック ポスト+LED照明セットをご紹介致します



         
上記の商品はブロック施工では表現できない質感と形状で、
モダンを鮮やかに表現したスマートな薄型門柱にライトとポストを
セットにしたお買い得セット。奥行き、横幅とも省スペースの設計と
なっておりますので、様々な箇所での活躍が期待できます。
商品欠品となりました際は2〜3週間程度時間が必要となりますのでご了承下さい。

セット以外の商品もございますので、詳しくは商品ページをご覧下さい。







ラグジュアリーな木の質感。

木のナチュラルな質感をGRCで表現したスマートな薄型門柱です。
モダンインテリアのような高級感あふれるデザインが豊かな表情を醸し出します。


色、形によっては様々なシチュエーションでお使い頂けます。
お家のイメージに合わせてシック洋風エレガントも対応可能です。


省スペースの設計になっておりますので様々な箇所でお使いいただけます。
又、ポストと照明とセットになっておりますのでお買い得な商品です。






セット内容がウッドスティック、照明、ポストとなっております。
ポストカラーがウォールナットとパインから
照明がブラック、シルバー、ホワイトからお選び頂けます。












サイズや取付方法の図がございますのでご参考下さい。











こちらのスタンド対応の表札がございますので
合わせてお買い求め頂けます。





ご参考に頂ければ幸いです。


もっと詳しい商品情報につきましては、商品ページにてご確認下さいませ。








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
また、ネットショップでは機能門柱だけでも 200商品以上 と豊富に取り扱っておりますので
機能門柱をご検討中の方は、是非ご参考になさって下さいね。
機能門柱一覧ページへ 激安販売中


ファミリー庭園ネットショップ お客様の声・施工例写真ページ