ガラス表札 イリスキットPro(アメジスト)

一緒に購入された商品

人気のeddy-kitの後継ガラス表札lris(イリス)が誕生しました。
ガラス本体にはeddyシリーズとの着せ替えとしても併用できる強化ステンドグラスの型板ガラスを採用しました。6種類の個性的なデザインよりご選択可能です。


ガラスサイズ:130×130(mm)
ステンレス台座:160×160(mm)
※ 最大文字数は漢字3文字、英字10文字が目安となります。
文字等によりましても異なりますのでご了承ください。
※ 通常のガラスと異なり、ガラス内部に気泡が複数入ることがございます。商品特性上の問題となりますので予めご了承ください。
デザイン

この商品のお客様レビュー 8件
2012年07月投稿
お客様の評価
注文からデザインの確認、商品到着までスムーズに進み、数日で商品を手に入れることができました。色合いもきれいで気に入りました。ありがとうございました。
2011年07月投稿
お客様の評価
ポストと同時に購入しましたが、文字デザインを確認してから作成して安心して発注できました。ガラスですが壊れにくそうです。
2011年02月投稿
お客様の評価
今日届きました。オーダーしてからイメージをメールで送って頂き、細かい対応で満足しています。まだ取り付けていませんが、きっと素敵な玄関周りになると思います。