郵便ポスト お客様レビュー 11875件
2014年04月投稿
お客様の評価
9800円で、パナソニック製なんて、買えないと思い、即買いしました。ごちゃごちゃしてなく、シンプルで、素敵です。ショップの方の対応も、凄く良く、気持ちね良いお取引をさせて頂きました。ありがとうございました。
2014年04月投稿
お客様の評価
掲載通りの商品でした。シンプルですが、主張しすぎないカラーと、思ったよりも大容量なのに重すぎない。満足な一品でした。
2014年04月投稿
お客様の評価
商品が届き設置しました。
とても使いやすいです。
2014年04月投稿
お客様の評価
濃紺色を選びました。
もう少し明るい青かと思いましたが、名前どおり“濃紺″です。
でも、落ち着いた色で我が家の壁の色とも合っていて気に入りました。
ただ、郵便屋さんの事を考えると、ちょっと入れ辛いのかな、と思いました。
2014年04月投稿
お客様の評価
薄いタイプのものがなかなかなくて、やっとスリムタイプのものを見つけました。木目調が品があって素敵です。
2014年04月投稿
お客様の評価
LIXIL エクスポストD-1(マイルドブラック)
ブラウンとブラックで迷ったが、購入数を見て、周りとかぶらないようブラックを選んでみたが、シックな感じがとても良い。画像で見ていた以上にオシャレで、家が洋風でなくてもぴったり。大きく重さもあるが、その分取り出しがしやすく、毎日ポストを開けるのが楽しみになりました。
2014年04月投稿
お客様の評価
お家の雰囲気にピッタリでした!
ありがとうございました!
2014年03月投稿
お客様の評価
今まで安物のシンプルなポストを使っていましたが、ずっとモダンなポストが欲しくて探していました。物は立派で色も素敵です。価格もリーズナブルで、買って良かったです。
2014年03月投稿
お客様の評価
通販のメール便の不在配達対策に大きい郵便受けを探していました
この価格で綺麗な品物で大変満足しています
厚みのある書籍の受取には投入口が狭く無理そうですが、盗難の事を考えると限界の厚みかなと思います。
最初、鍵を取り出すのに手を突っ込んでみましたが諦めて(笑)逆さまにして取り出しました。
2014年03月投稿
お客様の評価
商品は、レトロな感じで非常に気に入りました。意外と大きいです。
取り付けには、電動ドリルが必須です。壁に付ける場合は、事前に取り付け場所の穴あけが可能かの確認が必要です
2014年03月投稿
お客様の評価
ルージュ ムント05(アルミシルバー)
アールフィックスフェンス2型 02-06(アールブラウン)
ロートアルミ表札 SG-2B型(大文字のみ)
門柱が四角いので 固いイメージにならないように この標札を選びました。門柱にアイアンの飾りを入れたのも気に入っています。ポストは 大きくて使いやすいです。
2014年03月投稿
お客様の評価
ユーロバッグ(赤錆)
家に来ていただいたお客さん皆さんに玄関をすごく褒められます。家の外壁とポストがマッチしていますし、デザインもすごく気に入っています。永く大切に使わせていただきます。
2014年03月投稿
お客様の評価
箱を開けてびっくりしました。自分の家の外灯と同じ物でした。楽しみにしていただけに少し残念です
実物と写真がそれだけ違うと言う事です
2014年03月投稿
お客様の評価
赤いポストを探していて巡り会いました。お値段も手頃で、存在感もあります。玄関前に植栽をして、その一画に設置しました。とてもいい感じです。
2014年03月投稿
お客様の評価
外壁を塗り替えたのを機に購入しました。色も雰囲気もとても良いです。鍵がかけられ沢山入るので、2.3日留守にしても安心です。
2014年03月投稿
お客様の評価
クルム(チョコブラウン) 開閉方向:左開き
予算内で 色も家にあっていて、サイズもカタログが入る大きさで 予想以上に 良かったです
2014年03月投稿
お客様の評価
クルム(グレーベージュ)開閉方向:左開き
やっと取り付けました。思った通りグレーベージュが門柱にピッタリでした。取り付けは少し妻に手伝ってもらいましたが10分くらいで取り付け終わりました。良い商品をありがとうございました。
2014年03月投稿
お客様の評価
ユーロバッグ(クールホワイト)
迅速な発送有難う御座いました。玄関の黒い壁に白いポストがはえて大変気に入っております!色々な、ポストと迷いましたがこちらのポストにして良かったです。
2014年03月投稿
お客様の評価
想像したよりも大きくて、シンプルかつオシャレ☆新築の家に付けるのが楽しみです(>_<)
2014年03月投稿
お客様の評価
【アウトレット】メールボックス・リフル(ホワイト&レッド)
玄関ドア前には犬がいるため設置できず、駐車場寄りになりました。ベランダ下のアルミの柱に直接浮かせてつけようかと思いましたが、重さがあり不安定なので、背面を柱にワイヤーで固定し(背中に発泡を当てて)下から茶色に塗装(全面だけ…)した塩ビ管で支えています。どちらもポストの穴を利用しています。塩ビ管は、プランターに差し込んで安定と見た目を狙ってみました。かかった費用は、塩ビ管とワイヤー代です。町名と番地を書いたプレートをマグネットでつけました。
※お客様ご自身で取付加工し、本来の設置方法と異なりますのでご注意下さい。