お客様施工例 No.021675

施工して頂いたお客様からのコメント

宅配BOXコンボ ハーフ前出(ステンシルバー) CTNR4030 【右開き】
宅配BOXコンボ ミドル前出(ステンシルバー) CTNR4020 【右開き】
宅配BOXコンボ ミドル前出(ステンシルバー) CTNR4020 【左開き】
宅配BOXコンボ ミドル・ハーフ用ポール CTNR8220CS

panasonic製のCOMBOの宅配ボックスですが、当初2世帯の共用2錠COMBO-Maisonにしようと思いましたが荷物在中時は他の方の預かりが出来無いので個人宅分設置しました。
設置場所は2階で設置スペースに余裕が有るので、それぞれの玄関横に一番大型のタイプを設置しました。
大型は壁面に直付出来無いのでポール施工用を追加で購入し下部にそれぞれアジャスターを取付て倒れて来ないようにBOX内からビス止めしました。
その結果下にスペースが出来たのでご覧の様に傘立てを置き玄関周りがスッキリしました。
入居者の方には手作りの操作方法を渡し、宅配業者の方用にはBOX内に使用方法をプリントして貼りました。
設置後は問題なく使用されているので一安心しました。

宅配BOXコンボ ハーフ前出(ステンシルバー) CTNR4030の施工例 7件

宅配BOXコンボ ミドル前出(ステンシルバー) CTNR4020の施工例 7件